大丸札幌のアウールからの、

鮨田なべでもご一緒できた平澤さん。


先輩の奥様からいただいたチョコレートがめちゃ旨い!



チョコレートをカカオの生豆から作っているんだって!


1種類づつ、1工程ごと丁寧に手で仕上げる

Saturdaysというブランドのモノだ。


深い、旨い。

なんというか、プロっぽさはない。

良質なカカオなんだろうけど、

ワイン以外合わないような難しいモノではなく、

甘いモノが食べたい時に、感動するタイプ。

懐かしいチョコレートのラグジュアリー版みたいな。

めちゃ旨いのです!!!


先輩、次回は奥様と一緒に田なべに!

楽しみにしております!





空港で売ってりゃいいのになあ。



有働さん、辞めちゃうんだね。

飲んでみたい女子なんだよなあ。

J PRIMEで呼んじゃうかな(笑)