BRショップにジャブスの新作が揃った!

とLINEがきたの行ってきました。



あれ、橋本さんもいる。



やっぱり収録でした(笑)


でも、ジャブスなら台本要らないしな。



めちゃエレガント見えしていませんか?

ちょっとしたポイントで?大人前に。

ジャブスは上手い!

しかも、これは素材をリネン使い。

素材はジャブスらしい素材もあったけど、

どれもエレガント!

まさに、楽ジュアリーだ!


リラックスなのにエレガント、

ジャブスも第2ステージだね!



カジュアルは、あえてのセットアップで。

これもジャブスは流行りだよね。

オジサン、

こうでもないと着づらいアウターもあるもんね。



アンティーチポも進化がすごい!


戸賀が着ているのは、パイル!

パイルに見えないでしょ。

人工スエードかと思うくらい毛足が短い。

子供に、西海岸に見えないのがいい!



橋本さん、やるねええ。

感動したし、勉強になりました。

「請求書とともに送っておきます!」

そうなりますよね(笑)


4月のBRチャンネル、お楽しみに!



http://www.bronline.jp/