また肌寒いね……
寒い日が続いたから、
早く暖かくなってほしいものです。

紫外線は一年中なのですが、
暖かくなるということは、
紫外線も増えていくということだ。
乾燥はシミ、シワの原因です。
老化の大敵なのです。
女子だけじゃなく、
オヤジとオジサンにも、ケアと対策は必要なのです。


年間80ラウンド超、週2回ラウンド予定の戸賀、
しっかり紫外線を浴びてしまっていますが、
日焼け後の対策はちゃんと続けていますからね。



使っているのはもちろん、
アンバサダーを務めている「アスタリフトメン」だ!

「アスタリフトメン」は、
人の細胞より遥かに小さなナノの世界。
優れた美容成分とアンチエイジング効果を持つ
「アスタキサンチン」を、
富士フイルムは、1mmの100万分の1の単位の
ナノレベルまで小さくすることに成功した。

これにより今まで入り込むことができなかった
細胞にまで、確実に届く。

普通のアスタキサンチンは入らないってことです。

これは長年、富士フイルムの写真分野で
磨き上げた独自の技術で、
他ブランドには決して真似できない!

「アスタキサンチン」が
ただ配合しているだけではない!
「アスタリフトメン」のアスタキサンチンは、
しっかりと肌の内部に届く!
これが大事なんだよ。

それが代名詞のジェリーにはもちろん、
化粧水、乳液、ましてや洗顔料にまで
贅沢に使われているよ!
洗顔料にまで入っているってすごいでしょ?

すべてにおいて、
アンチエイジング効果バッチリってことだ!

そして、アスタリフトメンは
30~50代のオヤジとオジサンがターゲット。

日焼けやシェービングによって乾燥しがちな
オヤジとオジサンの肌を整えるグリチルレチン酸2K、
ヒオウギエキスも配合されてるんだ!

しかもべたつかないようにと、
すっきりとした使用感と、
爽やかさと上品な甘さも併せ持つ。
さらにはシトラスグリーンの香りで、
よりオヤジが使いやすくなっている。


美肌は一日にしてならんし、
サボるとたった一日でしっかりと仇となる。
オジサンは特にですよ。

暖かくなったと思ったら、
きっとすぐに夏が来ますからね。
対策、抜かりなく。

せっかくのリネンのシャツも、
APもベルルッティもエルメスも、
乾燥肌で、シミ、シワで、
価値を落としてしまわないようにね。