直接お会いしたことがある方はもちろん、
ブログをご覧の皆さんにもお馴染みだと思います。
戸賀といえばといっても
過言ではないくらい買っている
ジョンロブの「ロペス」



ここ数年、毎シーズンのように購入しているのですが、
なぜ、ここまでハマってしまったかということを
J PRIMEでお話させていただきました。
あわせて素足履きに関しても!






ラグジュアリーであることは言わずもがな。
それだけでない魅力も満載なんです。

ぜひご一読くださいね。



今日もJ PRIMEの編集会議がありました。


永井さん、張さん、藤倉、お疲れ様でした!


J PRIMEはこの4人プラス外部スタッフの皆さんが

まわしています!



外商ラウンジ、これはいい!

知らなかったことが後悔です!


リッチなオジサンのために、企画やりましょう!