フォッペの石田さんと、

イタリアンknockの六本木ミッドタウンで、

ランチミーティングでした。



石田さん、お疲れ様でした!


横ちん、スタッフの皆さん、ありがとうです!




レーズンが入ったパンを

苦味を出すためにあえて焦がし、

そこにマスカルポーネとゴルゴンゾーラチーズを

のせて食べる。

説明不要だね。



これも名物だね、ケールのサラダ。


ケールの硬さは、栽培から管理することで

柔らかくできるんだって!



トマトのパスタも必ず食べます。

野菜だけで幸せに感じられるのは、knockだけだね。



桜鱒に、ホースラディッシュ。

センスもいい。


しかし、昼からこんなに食うか(笑)



菜の花とイカのパスタ。

横ちん、ご飯くれ(笑)


さすがにデザートはやめておきました(笑)


石田さん、もろもろ楽しみにしております!



https://fope.jp/




https://mother-restaurants.com/




公開されたばかりのフォッペです。



ぜひご覧くださいね!



森千晴、目がキラキラしています。



https://fope.jp/