からの、うしごろ西麻布でした。


北海道で旨い寿司からの……

やっぱり旨い肉がいいですよね。



うしごろは、ナチュリズムが出てくるのです。

だから、余計に食べて、たくさん飲んで……

となりますよね(笑)



キムチと、混ぜナムル。



ユッケと白海老、黄身。



ザブトン。

これを黄身、ご飯でいただく。


順番を変えたのですね!

いいね!



タン、厚切りハラミ、うちもも。



韓国風うしごろサラダ。



上フィレのサンドイッチ。

柔らかさにみんな驚いていました!



いちぼは、甘いタレで。

撮り忘れ(汗)



サーロイン。



極みのタン、追加。



〆を特別に、カレーライス。


うしごろの焼肉以外で、一番好きかも知れません。


ちなみに戸賀は、ここうしごろグループに、

15年で1000回以上通っています。



特別に、テグタン麺も。




特別に、いちごのレアチーズブランマンジェ。

なめらか、ほんのり酸味。


使い終わった鉄板まで綺麗にするという。


感動のうしごろでした!

引き続き宜しくです!



うしごろ

http://www.ushigoro.com/jp/sp/