戸賀の私物をヤフオクで大放出する企画
「毎週チャリティ」
今朝から数字も変動してます! 
支援の輪、確実に広がっております!
 




一枚持っていれば、なにかと役立つレザーアイテム
まとめて出品するのは来年までできるかどうか…
狙っていた方はお見逃しなく!です
 
第二弾の“レザー祭り”が本日、
午後11時頃の終了予定。

首位を走るはBRの別注エンメティ。
茶系でまとめたい!
そんな日はたいてい、このライダース頼りでした。

別注モノにつき、
再販ではないのでこのタイミングに是非!
 
 



戸賀の一張羅で、大事にしすぎた(て飾ってあった笑)
ボッテガヴェネタのレザーミリタリージャケットも
要チェックです!

これだけ肉厚レザーで、
縫製がしっかり行き届いているのは、
流石一流レザープロダクトブランド、というところ。
同じメゾンでもなかなか出てこないプロダクトゆえ、
1円スタートのオークション価格で
手に入る機会を逃さぬよう、お見知りおきください!
 
 
着る人を素敵に見せる、
正統派ライダースはサイレンスのもの。
商談にも、ミシュランにも羽織っていける大人顔。
だからこそ、
あえてカジュアルな時計をあわせたりしました!
 

どれもお気に入りの戸賀の鉄板アウター!だけに、
より多くの入札が入ってほしいと思っています!

この企画で集まったお金は全額寄付!
と決めておりますゆえ、
是非皆さんの募金のつもりでご入札を! 
ご協力宜しくお願いいたします!

Yahoo!オークションで
「トガナリ。」
と検索いただくのがスムーズです。
 

さて、第二弾のオークション終了を目の前に
12時より第三弾のオークションがスタートしています!
 

 
編集部スタッフから
「女性向けのアイテムってないんですか?」
ふと聞かれ
「戸賀の私物で(女性物が)あるわけないだろ!」
とツッコミを入れたのですが……

よくよく考えたらありました。
いや、結構あるかもしれません(笑)
そんなワケで、第三弾にはレディースアイテムも!? 
どうぞご検討ください。
 
 


ルイ・ヴィトンのスクエアクッション。
中身がぎっしりと詰まっており、
厚さ約20cm!
クッションとして使いやすく優秀なのはもちろん、
表地にはカシミヤとウールを混紡した
柔らかい素材が使われており肌触りも極上! 
シックなトーンのバイカラーで
様々なインテリアにフィットしそうでしょ。
実は、オフィスで来客用にと用意していたのですが……
ずっと大事にしまったままに。
つまりほとんど未使用品! 
状態もすこぶる良いので、この機会に出品するはこび。
邪魔になることはないし、
ギフトにも喜ばれるのでこの機会に是非とも!
 
 
フェンディのサンバイザー型ヘッドバンドは、
女性へのプレゼントにオススメ!
戸賀も本当はギフト用にと購入したもので、
もちろん未使用品。
ゴムバンドは程よい太さと締め付けがあるので、
ゴルフのようなスポーツ時に活躍してくれます!

 
第三弾の「毎週チャリティ」オークション終了は
1週間後の3月31日午後11時頃。
毎週出品していきますので、
是非このプロジェクト、要チェックでお願いします!