自宅のクローゼット、整理していますか!?
夏には引っ越し……
戸賀もそろそろやらなくては……
と思っているのですが、億劫だったりしますよね(汗)

買取サービスは一般化しましたが、
なかなか持ち込んで……という時間も作りづらい。
戸賀も利用しようと思っているサービスがあるのです!

それが
『大丸・松坂屋プレミアム買取キャンペーン』です。



LINEで見積もりがとれてしまう手軽さもあり、
Webから申し込みができるから、
忙しい年度末にも嬉しいんです!

J PRIMEでも取り上げています。

百貨店のサービスだから、
何より安心というのも心強いんですよね。
自画自賛ですかね(笑)


『大丸・松坂屋プレミアム買取キャンペーン』は
4月30日(火)までやっています!