寝不足です。

仕事に追われつつ、

睡魔に襲われまくったのぞみの車内でした。


義父によく言われる。

「出口はなんだ?」

とても意味が深い。

考えさせられた2時間半でもあった。


林院長は、飛行機派。

戸賀は、新幹線派。

車内の2時間半がとても有意義なのであります。


明日の札幌は、もちろん機内。

たぶん爆睡だろう。

アウールのスタイリングアドバイス会、

トークショーじゃなくて良かった(笑)




15年選手のバーキン50、

今回も大金持ちたちに食い込めました(笑)

まだまだ見栄が必要な戸賀です。





京都じゃなくて、そろそろ品川駅です(笑)


自宅に一度帰れそうです。

touch and goですが(汗)

pちゃんに会える!


今夜、もう一発花火を上げるのです。

白金で。