晴れたサイプレス、スルーでした。




outはビビり、
難しいinで、ようやく感じが出てきたが、
16番でイージーミス連発のトリ(汗)

相変わらず厳しいコンディションのサイプレスでした。


6番の池に、

キャスコエースを寄付してしまいました(汗)



鹿と美女。



10番からは昨晩泊まったロッジが。



18番、バーディはずし。



88はいい!

ちと悔しいけど、ご機嫌のカツカレー(笑)



うちの組の右くそ。

先生、良かったすね!


清誠歯科の中村さんは、もうプロです!
フォームもめちゃくちゃきれいだし!
負けそうでした!
接待ゴルフを知らない女子です(笑)

林先生にも前半は負けそうでした!
「戸賀さんに勝つかも」
言った瞬間に……優しいすね(笑)

鮨島本の島本大将、惜しかったす!

日笠さん、笹倉さん、またご一緒できますように。

高山夫妻と、林先生、二日間ありがとうございました!
お疲れ様でした!


ザ・サイプレスゴルフクラブ