おはようございます。


地震、怖かった。

スマホのあの嫌な音と同時に、

pちゃんを持ち上げた。

あれで3とは……



平日の会食飛ばしがなかなか出来ていないが、

日曜に続き、昨晩も禁酒。

よく頑張りました。

って、今夜はかな〜りヤバい企画があるんだけどね(笑)



毎日、旨いものを食べている。

贅沢している自覚はもちろんあるが、

そのために仕事を頑張っていますからね!


いいレストランに行けること、

旨い飯と旨い酒で満たされること、

戸賀の中では超大切なのだ。


とはいえ、

栄養バランスや健康面は気になるところ(汗)

もうすぐ還暦ですからね。

身体に気を遣っていかねばなりません。




そんな戸賀に、嬉しいプレゼント!

トガナリ。のスタッフ、篠原さんから

カゴメの「つぶより野菜」をもらったのだ!


カゴメがこだわって作った野菜ジュースだと。




一日に必要とされている350g分の野菜を、

小さな一本で手軽に摂取できると。

使っている野菜は、国産100%!

食塩も砂糖も、不使用!

とは思えない旨さ、甘さがある。

なんなから常温でも旨い。


独自開発したトマトなど、

契約農家がベストな時期に収穫した

美味しい野菜を贅沢に使用。


野菜の旨みをしっかりと感じられるように、

満足感のある食感!を保ちながら

喉越しはなめらかなのだ。


これは、旨い!

野菜ジュースなんだけど、なんか違う。

スープ?

手軽に飲める量、195gだし、

朝、グッと飲むのにめちゃいいかも。


続けてみます、というより、続けられます!だな。

篠さん、ありがとう!

健康的じゃないオジサンを気遣ってくれたかな。

感謝!


これからzoomなのです(汗)

その前に腕立て伏せ100回(汗)



つぶより野菜

https://shop.kagome.co.jp/lineup/tsubuyori/