やっぱりベントレー・ベンテイガはいいな!



以前お借りしていたベンテイガ・アズールも

スポーティだったが、

ベンテイガSはよりスポーティだ。

もうカイエンターボまんまだった。

めちゃいいね!




アズールは、もうちょいソフト。

でも、しっかりスポーティだ。



かつての愛車、マイチェン前。
だいぶゆったり系でした。
これはこれでいい味出しているけど。

一度乗っていたから?

新型ベンテイガはノーガード過ぎた(汗)

G63狙いの戸賀でしたが、

真剣に見直したいと思いました。






もう一つ、ノーガードだったのは、

ベントレーのゴルフボール。

まじで飛びます!

「戸賀さん!認めないです!」

加藤が何度も吠えていました(笑)