予約困難店、

ミシュラン★すし匠齋藤の遅い枠でした。



独立後の戸賀と妻のメルセデスを担当してくれている

シュテルン品川の天野君と。


ゲレンデヴァーゲンの限定車待ち、

妻のクルマも入れ替える??

そんな作戦会議だったのです。


オールタイムスターズのW124も

天野君のチームの森さんから

買おうと思っているんです。




鰆の昆布漬け。


あさりと新わかめ。



真鯛。



ヒラメにあん肝。



北寄貝。



こはだの握り。



しま海老の昆布締めに、卵黄。



鱒の筋子の茶碗蒸し。



レアが効いたホタルイカ。



上がったばかりのタコ。



真鯛の皮。





ヤバいよ、これは!

シャリよりも毛蟹の身が多いのです。

蟹味噌も。



煮帆立。



帆立のキモは、牛レバーより旨い。



金目鯛。



戸賀ばかり飲んですまん。



桜鱒の昆布締め。



鯛の白子。



しま海老の頭。



鰹。



焼きはまぐり。



ふわっふわの太刀魚。



フィナーレの玉子焼き。




雲丹!



大トロ。



香りがいいとり貝。



ねっとりなあおりいか。



おはぎは、ネギトロとトロタクのミックス。



大人の味噌汁。

ニラの香りをどうやって引き出しているのか。



太巻きをお土産で2本頼んでおいたのです。



アイスクリームは、桜に塩。

吠えたくなる旨さ。


大将、益さん、ありがとうございました!

来月も楽しみにしております!



酒を抜いた天野君、

メルセデスEクラスのステーションワゴンで

送ってくれたのです。


助手席のTVは、運転席からは見えないんだよ!



買うならワゴンじゃないか?

CLSのそれが必要だとは思えないほど、

このステーションワゴンはカッコいいね!



サイズはセダンよりしっかり大きく見える。

戸賀の好み。



天野君、ありがとうです!

色々頼むぜ!

上手くやってくれよ!



メルセデス・ベンツ品川

https://www.mercedes-benz-shinagawa.jp/ja/desktop/passenger-cars.html