二日間続けて(笑)

超予約困難店「焼肉幸泉」でした。


昨晩はアリラの予約。

今夜は、戸賀の予約だったのです。



小学館の野村さん、

TBSの吉田さん、アンファーの臺ちゃんと。



キムチの浅漬け。



白せんまい。



ナムルは混ぜて、ここ幸泉の安ちゃんに教わりました。

どこに行ってもこうやって食べてます。




タン塩。



アボカドキムチ。



コロコロと呼ばれる赤身。

表面だけ軽く炙って。



塩の上カルビ!

塩モノでご飯が食いたくなるの、幸泉だけです!



待ってました!の上ロース。



ここはご飯も旨いのです。



タレのサガリ。

今夜の一番!



ロース。

片面焼き。



味噌タン!




ホルモン4種。



上ロース、お代わり(笑)



ニラレバ。

火を通して食べるのに、野村先輩は早いす(笑)

これまたご飯によく合います!


食い過ぎました。

今夜も動けません。



今夜は、レクサスLMはありません……



野村先輩とデブ茶飲みながら、京成線に乗りました(笑)

戸賀より電車に乗らない人なんですよ(笑)


先輩、ありがとうございました!

吉田さん、また!

臺ちゃん、LINEします!


https://naturism-diet.com/