先週立ち上げたトガナリ。の「毎週チャリティ」
もうご覧になりました?
Yahoo!オークション内に
プロジェクト専用のアカウントを作って、
毎週戸賀の私物を出品していきます!
 
 
「サインを同梱してもらえますか?」
お問い合わせまでいただきました!
こんな戸賀のサインでよろしければ!

もちろん、落札していただいた方のご希望には、
できる限りお応えしますよ。
がんばろう能登!ですから!
 



第一弾、5アイテムは本日の深夜に終了予定。

合計金額、現在19万円を超えています!
 
心配していた、戸賀サイズ(30cm)(汗)の
G/FOREゴルフシューズもなんとか大台を超えた……


pちゃんとお出かけの時に着たドルチェ&ガッバーナ。

まだまだ新品同様です!



ここからラストスパート!
これらはすべて、
能登半島地震の義援金として寄付します。
皆さんの温かいご支援、ご協力をお願いします!
 
第二弾のオークション出品は
3月17日(日)12時スタート。
オークション終了は翌週の週末です。
ごゆるりと入札ください。
 
これからのシーズンに嬉しい“戸賀といえば!”
なライダースを数着出すつもりです!
次回「毎週チャリティ」も、お楽しみください!