オーデマ ピゲが原宿に造った
エデュケーションのための館、APラボ東京に。


異彩と言えば、確かにアバンギャルドだが、

原宿には、なかなか溶け込んでいるようにも見えた。


「もう1500名近い方々にお越しいただいておりますし

多くのご予約もいただいております!」

やっぱり。




J PRIMEで取材のため、
ジャーナリストの長谷川さんと、藤倉と。


ここで、新作から技術まで色々見て、聞けました。



我らがAPの村上さん!

もちろん、清水の姉さんもいるのだが写真NG。




本社からコンプリケーションのチーム、
トーマスさん。



サンドゴールドという新しい素材を使った
トゥールビヨンだ。


かなり渋いのです。

これは流行りそうだね。


6%パラジウム、銅19%、ゴールドが75%と。
この比率もまた流行りそうだわ。



パーペチュアルカレンダーは
ミュージシャンとコラボ。



新しいトゥールビヨン!
美しいダイヤル!
次はこれが欲しい!


詳しくは。

J PRIMEで追いかけます!



仕上げの話も聞けた。



新しいダイヤルに、PGは初めての組み合わせだ!

いいね!

このグリーンが特にいい!



38mmは、女子にもいいね!



特にこのブルー、そしてPG。



ペアウォッチでは、最強なのでは!





シンシアのフィンガーフードも楽しめました(笑)


詳しくは、J PRIMEで取り上げますね!

お楽しみに!



オーデマ ピゲ

https://www.audemarspiguet.com/jp/