明日のゴルフは、雨で流れた(汗)

オーデマ ピゲの村上さん!
APラバーの村田君、
レーサーの松淵君、残念!



しかし、これを見てくれ!



これ、すごくないですか!
めちゃくちゃイカしてるでしょ!



戸賀の愛機、ドルフィン。

4月5日に新しく、レインボーに輝く
特別仕様のドルフィンが発売になるんだ!



ヘッドに特殊なIPコーティングを施している。
だから角度によって見え方も違うし、
一つ一つ色味も違うんだ。

派手な感じもイカしてるし、
唯一無二感も遊び心をくすぐるでしょ?

とはいえ見た目がいいからって、
使い勝手や質が悪ければ意味がない。

そこはキャスコですから!
ご安心ください!



徹底的に抜けの良さにこだわった
新ソール「クアッドソールX」が採用されている。
トゥ・センター・ヒールで
バンス角を変化させたことによって、
よくあるお悩みを3拍子で解決してくれる!

まずは、潜らない!
前モデルよりもソールが幅広くなってるから、
バンカーショットも潜りが少なく
脱出が楽になったんだよ。

次に、刺さらない!
リーディングエッジの浮きを抑える
山型の形状のおかげで、
芝や砂に刺さりにくくなった!

そして、跳ねない!
設置面が長くなったことによって、
ホームランの可能性がグッと下がった!

これらが叶うということは、
スイング時の抵抗が少ないということ。

どんな状況でも抜けがいいんだ!

最高でしょ?
わざわざフェースを開かなくても
ソール全体が機能するから
難しいことを考える必要もなし!
スイングを変えずに、
優しく打つだけで上がってくれる。

これは、確実に戸賀の武器になる。
映えるし(笑)

阿部さん、さすがっすね!
戸賀も一本買います!

キャディバッグの差し色的なウェッジ。
さながらポケットチーフ的存在だ!
エミリオプッチ?
絶対に買います!