おはようございます。

先週から始まったトガナリ。チャリティオークション。
今まで散々買い物してきたけど、戸賀の私物が
こんな風に役立つなんて思いもしなかった。
欲しい人の手元に届いて、
そこからまた命が吹き込まれ、
さらにその売り上げが寄付になる!

たくさんの方に入札いただいて
戸賀もすごく嬉しいです。

みんなが無理なく、
笑顔になれるこの取り組み……ぜひ皆さんもご参加を。

そんなトガナリ。の人気連載
「トガブロ。再読委員会」が今週も更新されました。




今回は懐かしい2011年のイタリア出張!
タムラ、随分と掘り起こしてきたな(笑)

しかしこの時も戸賀は、
物欲炸裂でTOD'Sにロックオンしてるようですね(笑)
はい、覚えてます。

ゴンマもゴンミーニも何足持っていたかな?
まだまだ活躍中のTOD'Sもあるから、
これらもゆくゆくチャリティオークションに
出品する可能性ありかも……乞うご期待?

あの頃の「トガブロ。再読委員会」
ぜひ、ご一読ください!