「J PRIME×BRオンライン がんばろう能登!」
を皮切りに、トガナリ。でも
私物チャリティオークションが始まった。
時間はかかったが、戸賀の想いを伝えていきたい。
贅沢もラグジュアリーも必要だ。
不謹慎だが、チャリティも楽しくやれば継続できる。
しっかり結果も出せると考えた。
戸賀なりに考える社会貢献も少しずつやっていきたい。

それらのことは、
この譲渡会イベントを見ていたからかもしれない。



保護犬譲渡会をもっと明るい場所へ!
みんなが気軽に参加できるイベントに!
そんな思いで2年前から活動を続けてる
モデルの桐山マキさん。
本当に頭が下がるよ。



昨年のマキちゃんのインスタより。

愛犬家の枠を超えて……感動です。



そこに我が家の必需品

「PPFC」がチャリティ参加していると知り、
共感した部分はかなり多いのです。

ワンちゃんを迎える選択肢はたくさんある。
純血種を否定するつもりもないし、
ブリーダーの存在も必要。
でも、お迎えする方法の一つに
保護犬の存在があるということが
もっと多くの人に伝わるといいよね!


「WOLF LADY譲渡会イベント」
3月9日(土) 11:00〜17:00
ワールド北青山ビル1F 
港区北青山3丁目5-10


PPFCの他にも、
ワンちゃんも飲める甘酒、
CBD入りビスケット、
ワンちゃん似顔絵、獣医さんへの相談コーナー、
我々人間用も充実!
フリマや美容グッズ、
オーガニックスナックやキッチンカーも出る。

前回大人気で直ぐに売り切れたコラボTシャツは
ワンちゃん用と人間用もあるんだって。



PPFCは今回もお得セットが用意されてるそうだ。
マキちゃんセット!

PPFCは、もちろんオーガニック!
ヒューマングレード!
pちゃんに長生きしてもらいたいからね!
これしかあげないし、
これをベースに色々やっています。

このマキちゃんセット、
売上の一部はもちろん保護犬団体へ寄付されるよ。
まとめ買いしたいワンちゃんオーナーさん、
土曜日は青山ワールドビルへ集合だよ!