まさかのEなのです(笑)


もっとも新しいメルセデスの顔、デザインです。


愛車だったW213、戸賀大絶賛のE220dを

今から買おうとは思いづらいほど

すべてがラグジュアリーで、アバンギャルドです!



しかし、なんとなく小柄?

スマートに見えるのもいい!




妻の代車、E200です。

2リッターターボのガソリン、
マイルドハイブリッドだ。



お借りしていたEQS SUVのような
ハイパーマルチスクリーン!
Eの再廉価E200にも付いていた!
オプションかな?

三世代目は、3D表示もできるのです!

何より驚いたのは、
我が家のSクラスを超える静粛性!
これは凄い!
Eを超えたE、嘘ではなさそうです!

火曜日のゴルフ、妻から借りたいなあ。
あれ、火曜日も雨じゃないか(汗)


からの、30年前のEを買おうとしている。





投資ではない、足として乗ってやろうと。

でも、新しいEに乗って正直グラついた。

スーパー楽で、モダンでいいじゃないか!と。


最善か無か……

そんな時代のメルセデス、

ロレックスやエルメスを超える宇宙一のメルセデスの、

もっとも贅沢だった頃のメルセデスに

もう一度乗りたいんです!


初代Eか、最新のEか……

感慨深い金曜日になりました。


実は……もう一台悩んでいるクルマがあって……

週末、judgeしたいな。