戸賀が編集長を務める「J PRIME」は、
リッチなオジサンをターゲットにしたメディアです。


人気連載「クルマ遍歴」の取材がありました。


ライターは菅原。

新入社員として配属になったBegin編集部の同期だ。

遠慮なく言えるのと、
遠慮なく突っ込んでくるのがいい(笑)

ベントレー・ベンテイガ、
戸賀にとって2台目となるゲレンデヴァーゲンと、
マクラーレン570Sの話を中心に。
あっという間に時間が経ってしまった。
その後は……up!GTI?
自分でもよくわからなくなってきてまして、
菅原がいると、整理までできるのです(笑)
「風邪ひくなよ」
ちと鼻声なのです……

3月23日
15時から17時
大丸札幌!

戸賀のスタイリングアドバイス会を行います!

是非お越し下さいね!


アウール



https://j-prime.jp



戸賀が編集長を努める

大丸、松坂屋の富裕層向け

サイトが「J PRIME」です。


会員にならなくてもお読みいただけます!



J PRIMEのSNS、ぜひフォローをお願いします!


Instagram

https://www.instagram.com/media_jprime/



Facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100077361741724



六甲アイランドは神戸ファッションマートにある

大丸インテリア館 「ミュゼ エール」に、

戸賀の部屋、戸賀のスタジオ、

名付けて「トガルーム」ができました!

ぜひお立ち寄り下さいね!