そろそろ品川駅です。
自分のいびきで何度も起きました(汗)


トガナリ。の新連載、
「トガブロ。再読委員会」が更新されました!

 
今回の“再読”では、
エルメスの王道、バーキン登場の回。

以前【戸賀の愛着】でもご紹介した
サックアデペッシュと同じ“血の色”もとい、
墨クロの入った赤という
珍しいカラーを愛用しています。


当時のガラケーなので、画素が(汗)


珍しいと言われまくった、大容量のサイズ50!
出張や、ショートステイは
もっぱらこのサイズだったなぁ(懐かしい)

本来バーキンは、内張までレザー仕立て。
「モテたい!」と手に入れた一品ですが、
物理的に『持てない!』というシロモノなのです。

ところがこの、戸賀のバーキンには
『モテちゃう』ある秘密があったのです……

笑える連載
「トガブロ。再読委員会」は
トガナリ。のTOPページからご覧いただけます


3月6日 
20時から
ライブ配信を行います!

同日より『トガLIVE 毎週チャリティ。』
戸賀の私物をYahoo!オークションで大放出して、
全額寄付するプロジェクトがスタートします。

プロジェクトにかける想いや、
オークションに出品するアイテムのチラ見せ!
少しでもこの活動が盛り上がって、
支援の輪が広がっていけば!と思っております!