からの、

中之島にある行きつけリラクゼーションサロン、

NSPA beauty & relax、Nスパに。




来阪の時は、

清誠歯科とここNスパに寄りたいのです。


Nスパ、昨晩一緒だった清誠歯科の林院長、

高山さんの行きつけでね。




中村ちゃん、ご無沙汰!

Nガールズと……清誠歯科の岩谷さんと!


ジローちゃんがドタキャンしたのです!

なので、岩谷さんを連れて来てあげたのです。





ハーブティでお迎えしてくれます。




ハワイアンなインテリア。

めちゃラグジュアリーな2人部屋!



光が入るような作りになっていて、めちゃ和みますよ。



今日はローテーション!

3人で代わる代わるやってくれるのです!!!


時短で、たくさんの部位を攻めてもらえるので

ある意味コスパがいいのです。


「トガブロ。見て、

多くの方がいらして下さってます」

ありがとね!

「皆さん素敵な男性です!」

女子ファンはいないんだよなあ。




ソルトフットバスサービス、

60分以上の利用だと付いているんだ!


素足で冷えた足に効きます(笑)

疲れた内臓を元気にするツボを……痛すぎる(汗)



完全オールハンドトリートメント!

ロミロミなのに、かなりかなりしっかり!

疲労回復、解毒のオイルを使ってくれた。


ここNスパ、可愛くて、小柄な子ばっかりなんだけど、

パワーがすごいんです。

腰を中心に、ケツの上、背中を、

しっかりほぐしてくれました。

肩甲骨まわりも緩めてくれました。



全裸中です(笑)

なんで笑ってるかわかりますか?


背面、スクラブをやってもらいました!

背中見せたいなあ(笑)

どこかの市長になっちまうか(笑)




からの、角質も取ってもらった!

めちゃくちゃ嬉しい!!!

Nスパ、ただのリラクゼーションサロンじゃないでしょ。


吉田は、何をしても笑顔なのです。

上手くていい子、文句ないでしょ。



腹のマッサージもしてくれた。

ぷよぷよだから見せられないけど、超燃焼系!!!

少し細くなったと思う!

中村ちゃん、nice!


首、肩もしっかり。

視界が明るくなったよ!



睡眠不足もあるんだけど顔がむくんで……

とにかく疲れているように見える。

シャキーンとできる?



「戸賀さん、楽勝です!」



寝ないつもりが、この後爆睡。



まずは肌を柔らかく、からの血行流しまくり!

ゴリゴリ言ってました。

頭もやってくれました!

この艶、やばいよね!




コースメニューもあるが、

その人の疲れた箇所にしっかりアプローチする

戸賀に合った施術をしてくれるんです!


木、花、柑橘の香りがするオイルから

新鮮なオイルや精油を使用。

植物の持つパワーを秘めている優れたものらしい。

そのまま肌に吸収するものらしい。



お部屋の中にはシャワーブースまである。

上から入る光がいいよね。




シャワー浴びて、髪まで整えることができます。


贅沢に150分間!!!

めちゃくちゃすっきりした!!!

頭から首肩、腰、ケツ、脚、足の裏まで!!!

Nスパ、最高!



中村ちゃん、Nガールズ、ありがとうね!

楽になった!
顔シャキーン!全身楽になりました!

岩谷ちゃんもスッキリしてるね!



あら、pちゃんまで!

ありがとうです!



まさかの!

清誠歯科の林院長が迎えに来てくれた!

992ターボSのカブリオレ!!!

やべえ!!!



2回目に来た時の写真。




戸賀担当の吉田ちゃん、海外に……

頑張れよ!

また会えますように!



NSPA beauty & relax

〒530-0005 

大阪府大阪市北区中之島3丁目1−2

06-6441-3939