アラ還オジサンも歯が命なんです(笑)




東住吉にある行きつけ清誠歯科でした。


ここでインプラントの治療後、
矯正を始めたんです。
もう何十回も載せているのでご存知ですよね。



ガラス張りの治療室に。

デンタルクリニックじゃないみたいでしょ。

どの治療室も明るいのです。


まずは、歯石を取ってクリーニング。

めちゃくちゃきれいにしてもらいました。




からの、レントゲン、もろもろ矯正のチェック。



左が2年前。

右が今日!


CGゆえ、ちとグロくて、

色味が悪い部分もありますが、真っ白です!



2年前の上の歯。

前歯が特にブスだったのです。



今日の上の歯!!!

並びが美しい!



2年前の下の歯。

やっぱり前歯がブサイク。



今日の下の歯!!!

ビューティフル!!!


林院長、インビザライン、

あと一回分で終わりですね!

「まだ終わりじゃないですよ(笑)

歯と歯の間を詰めましょう!」

そんなことできるのですが?

「インビザラインでできますよ」

そうなんですか!

「歯と歯を詰めるだけじゃなく、

上の歯を全体的に抑えてみようかと」

手術とか嫌ですよ!

「それもインビザラインで出来ます!」

すごい!

「インビザライン第2ステージです!」

わお!



2年間続けてきたインビザライン、

さらに美しくするために、健康のために、

第2ステージに突入することを決めました!


歯並び、かなりかなり良くなりました!

色んな人に言われるようになりました!

まだまだ高みを目指して頑張ります!
もっと褒められたいんです(笑)
オジサンも歯が命なのです。

高い服着て、いい腕時計着けて、スポーツカー乗って、
ミシュラン通い詰めて……
歯がガタガタはないよね。
ラグジュアリーなマテリアルに申し訳ないよね。



最新の矯正、無理がない矯正、

堂々と笑顔になれる矯正、

インビザラインをここ清誠歯科で始めたのです。



インビザライン、

マウスピースのようなものを被せるだけで、

歯並びを改善してくれるんだ!



週1で新しいマウスピースに換えていくんだ。

そうすることで、徐々に歯並びを改善すると。


戸賀の場合、歯並びが悪いので98週かかったわけです。



一日22時間つける。

飯食っている時以外、寝ている時もつける。

しかし、透明だから目立たないし、

食べ物が挟まったりすることもないんだ!

違和感もまったくない!

熟睡できています。


仕事、会話、ジム、ゴルフもできます!

笑顔も作れます!

最高です!


それまでゴルフ後、歯が痛くなったりしたのに、

それもなくなった!

飛距離も伸びている?

矯正だけじゃない、いいことばかりです!




インビザライン、始める前。

めちゃ歯並び悪い(汗)



シュミレーションで出た98週後。

まさに今!


歯並びだけじゃなく、

噛み合わせまで治せるんだ!!!

左右だけじゃなく、

(正面から見て)上下にも動かせるんだ!


98週もかかったけれど、無理がないんです!

ゆっくりゆっくり痛みなく、

不自然さがなく矯正していけるんです。


歯並びによってはもっともっと短い時間で治せます!




1週目のマウスピース。

出っ歯がわかるでしょ。




終了時のマウスピース。

出っ歯がなくなっている!!!


戸賀の場合は時間がかかるけれど、

無理なく、負担なく、見た目も変わらず、

不衛生でもない、最新の矯正なんです!!!

何より堂々と笑えるのもいい。

笑顔がない人なんて嫌だよね!



https://kiyosei.com/



ジローラモさんは、わずか20週!!!
いいなあ。



ジローラモさんも

ここ東住吉の清誠歯科に通っています。

今朝、戸賀と入れ違いで通院したそうです。




林院長と、戸賀が大好きな福田先生(笑)

中濱さん、角尾さん、川渕さんと。

可愛い岩谷さんが撮ってくれました。


今月もう一回通っちゃうよ!







明るく広い清誠歯科。





ベアブリックがたくさんいます(笑)



こ、これは(笑)