阪急うめだ本店5階、FOPEの会場に到着だ!



これからFOPE兄弟のジローさんと、
トークショー、
お買い物アドバイス会をやらせてもらいます。

今日は司会がいない!
戸賀?
まとまるのか?
動画禁止にしないとヤバい話になりそうだな(笑)



ただいま阪急うめだ本店にて、
FOPEのポップアップストアが開催されています!


3月19日(火)まで!
阪急うめだ本店 5階 
インターナショナルブティックス 
コトコトステージ51



フォッペの代名詞ともなっている、

「FLEX‘ITブレスレッド」
金属なのに、伸縮性があるんだ!



取り外しのための金具がないから、
着け外しも簡単で、ストレスがない!

だから、戸賀は毎日着けています。
というか、外していません。



ゴルフでも、サウナでも、ジムでも。
外さなくて大丈夫。
日常をストレスなく、
ラグジュアリーに彩ってくれる、
最強の相棒なんです!

そんな「FLEX‘ITブレスレッド」を中心に、
ネックレスやリング、ピアスなど、
バリエーション豊富に揃っているよ!


しかも、だ。
パーソナライズできるジュエリー、
「PANORAMA YOU(パノラマユー)」も
オーダーできるんだ!

これは、東京銀座の旗艦店
「FOPE GINZA(フォッペギンザ)」
限定だったんだけどね。

このポップアップでは、
特別に受注オーダーすることができます!

大阪で、FOPEの魅力を存分に楽しんで下さい!

3月2日(土)
15時〜16時半
阪急うめだ本店 5階
インターナショナルブティックス
コトコトステージ51

1500-1530 トークショー
1535-1550 1回目(15分)
1555-1610 2回目(15分)
1615-1630 3回目(15分)

ジローラモさんと待っています!