超予約困難店スペイン料理「aca」で、
タエアシダの芦田多恵さんと、会食でした。




もちろん、ペアリング。


沁みました。

これが第一食目なのです。




まさかのフグから。

色んな部位が入っていて、歯応えまで楽しい!

いきなりaca最高!



ヒルトン戸賀モデルを着た幸塚君。

acaの麻布台ヒルズ店を任されたんだよな。

応援するぜ!




こはだを使ったボカディージョ。




アホブランコ。

24種類の野菜は、

薪で焼いた野菜、蒸した野菜、フリットした野菜。

牛乳ベースの熱々のスープをかけて。



板倉ちゃんのシェリー。



アヒージョ。




今夜は、白子と海老。

多恵さんから海老一本もらった(笑)



海老の火入れが上手いよね。




イカ墨のパエリアに、雲丹をのせて。

旨い!!!



幸塚君のシェリー。

「緊張します!」

可愛いなあ。




カルドガジェゴ。

スペインの生ハムを90度で煮込んだスープ。
これは世界一のプースーです。
めちゃくちゃ深くて、めちゃくちゃ優しい。

毎度書きますが、俺みたいだ(笑)




薪の香りがしっかりのステーキ(フィレ)は、

フィレ60g+多恵さんから30g(笑)

玉ねぎと。





松葉蟹だらけのパエリア。





三杯いただきました(笑)




甘いいちご。




焼き芋!
皮を剥いて、焦がした蜜のキャラメリゼだ!

山羊のミルクの塩アイスクリームと、プリン。

これはお初。



チョコレート。




多恵さん、いいディナーでしたね!

春夏も宜しくお願い致します!

「トガッチ、またacaに連れて来て」

クライアントの言うことは何でも聞くのですよ(笑)


東君、頼むよ(笑)



https://jun-ashida.jp/pages/tae-ashida



https://naturism-diet.com/