おはようございます。

「ベルルッティ」の麻布台ヒルズ店。
もう、行かれましたか?

1999年に、
日本で初めてのブティックとして
オープンしたのが青山店だった。

その青山店が、
麻布台ヒルズ店として、移転オープンしたんだ!


靴の専業ブランドとして
1895年にパリで始まったベルルッティ。
2005年から小物の販売も始め、
今ではフルコーディネートが揃う。



麻布台ヒルズ店では、
シューズ、バッグ、ウェア、革小物まで、
全カテゴリーが取り扱われています。

銀座並木通り店のデザインを
引き継ぐファザードは、
麻布台ヒルズの現代的で特徴的なデザインとも
絶妙にマッチしている。



さらに店内には、
パティーヌが施された波打つパネルが
天井に飾られているんだけど、
これは、世界でここにしかないんだよ。



見た瞬間に、戸賀が
「欲しい!」と思ったメッセンジャーバッグ。

これは、麻布台ヒルズ店の限定商品。

自分の分と、義父の分と、
四国の先輩の分で、
戸賀は早々に3つ購入しました(笑)


これこれ(笑)



それまでのスマートクラッチよりはるかにデカい。



ここにスマクラまで入りそうです。



でも、ちゃんとカード入れ、札入れもあるのです!


まだ少しだけ残っているみたい!
これはマジで、早い者勝ち。

クラッチバッグでは
収納が足りなかった人にはこれが最高だろう。
肩からかけられるのもいい。
そしてなんと言ってもこの色!
定番のネロ・グリージョは色気がすごいよな。



他にも限定商品、
店舗先行発売の商品など多数あるから、
早めに行くことをオススメします!

このエレガントさ。
クラシカルながら、モダンさもある。
なかなか他のブランドでは、
真似できない唯一無二の空気がありますよね。