おはようございます。


しゃっくりで寝れませんでした(汗)

なんでだろう……


そんなしゃっくりオジサンを、

昨日納車したての後輩が、迎えに来てくれました!




レクサスLMです!!!


ソニックチタニウム、いい色だ。

一番乗りたかったLMなのです!




内装も白だ!

センスがいい!


もちろん、4座仕様の最高級グレードです!

戸賀のマイバッハGLSに似たカラーリング。


2年半後に来る戸賀のLXも

この色にしたいと思っていたんだ。

でも、設定がない。

白革もないんだ、4座には。

納車までにそんなのも出てきたらいいなあ。



これですべてやれる。



この辺の開け閉めはもちろん。



センターコンソール脇に。



レッグスペース、超余裕。



靴入れも出てくる!



冷蔵庫、どんなけってくらい入って、

めちゃくちゃ冷えていました。



パーテーションには、巨大なモニター。



液晶で透明板をスモークに!



モニター2画面に。

zoomしながら、番組みちゃったり(笑)



もちろん完全にシャットアウトもできる。

これやってるLMはエロい(笑)


パネルに貼ってある人工皮革系も素晴らしい素材だ!



4座ゆえ、

キャディバッグも楽々積める。



一列目もかなりいいな。


LMでゴルフ場、文句ないね!


寝不足で……

ベッドに入ったのが2時。

しゃっくりが止まらなくて……

今朝も6時に起きてからずっとしゃっくり(汗)

LM見たら、まじで止まった!

びっくり攻撃、効果アリ(笑)



https://lexustokyo.jp/dealer/aoyama



レクサス青山の大竹さん、

後輩、めちゃくちゃ喜んでるよ!

ありがとうです!