高輪のドウシシャであったテリックの展示会に。



春夏モノ。

かなりかなり進化していました!



白が旧型、黒が新型。


戸賀が一年中履いているこいつは、

ソール肉厚に。



デザインも変化。

よりモードに。


土踏まずを膨らませて、よりフィット感を上げた!



これもまた戸賀愛用のサンダル。



オールローズと名付けられたソールがいい。

デザインもよりモードになったけど……



ソールのグリップ力がかなり向上していた!

これならどこでも行ける!



色味も新色ガッツリ!

戸賀が好きなティファニーブルー!

これ、戸賀別注では?(笑)


新作すべてアップグレード!

届いて、すべて履いたら、また報告します!



テリックチームと。


加賀見社長、高橋さん!

いい時間をありがとうです!


ドウシシャの片山さん、二村さん、

これからガンガンお邪魔するよ!


https://telic.official.ec






展示会中、ドウシシャから歩いて数分のエネオスに。



洗車してもらったよ。

7700円!で高かったけど、この辺駐車場ないからね。


明日のゴルフは気持ちよくマイバッハで行けるね。


リカバリーシューズのテリック、

ゴルフの帰りに履けたらいいのにな。

片山さん、そこんとこ調べて教えて!



https://telic.official.ec