おはようございます。


一週間でchangeする矯正、インビザライン。

この2年間、痛みがなかった時は、

三日間、四日間でワープもしちゃったんだけど、

ゴール終盤のせいか、
しっかり一週間以上かかっています(汗)
痛むのです……



東住吉にある行きつけ清誠歯科で、
インプラントの治療後、矯正を始めたんです。

オジサンも歯が命なんです(笑)

インビザライン、97週目なのです!

ここまで諦めずによく続けてきました!

2月に終わる予定、あと一週だったのですが……

痛くて痛くて……

3月中旬まで?かかるかもしれない。



インビザライン、

マウスピースのようなものを被せるだけで、

歯並びを改善してくれるんだ!



週1で新しいマウスピースに換えていくんだ。

そうすることで、徐々に歯並びを改善すると。


戸賀の場合、歯並びが悪いので98週もかかるんだ。


一日22時間つける。

飯食っている時以外、寝ている時もつける。

しかし、透明だから目立たないし、

食べ物が挟まったりすることもないんだ!

違和感もまったくない!

熟睡できています。


仕事、会話、ジム、ゴルフもできます!

笑顔も作れます!


それまでゴルフ後、歯が痛くなったりしたのに、

それもなくなった!

飛距離も伸びている?

矯正だけじゃない、いいことばかりです!




インビザライン、始める前。

めちゃ歯並びが悪い(汗)



シュミレーションで出た98週後。


インビザラインは、歯並びだけじゃなく、

噛み合わせまで治せるんだ!!!

左右だけじゃなく、

(正面から見て)上下にも動かせるんだよ!


そんなわけで、戸賀の場合は98週もかかる。

不自然さもなく、矯正を続けられるんです。

でも、あと一週で、あと一回で終わりなんですが……


歯並びによってはもっともっと短い時間で治せます!




1週目のマウスピース。

出っ歯がわかるでしょ。




終了時のマウスピース。

出っ歯がなくなっている!!!


無理なく、負担なく、見た目も変わらず、

不衛生でもない、最新の矯正なんです!!!

何より堂々と笑えるのもいい。

笑顔がない人なんて嫌だよね!



ジローさんは、わずか20週!!!
いいなあ。



戸賀も、ジローさんも

東住吉の清誠歯科でインビザライン始めたんだよ。



https://kiyosei.com/




林院長、方城さん、川渕さん、他のスタッフさんも、

みんな明るい人たちばかりです!

じゃないと、通えないよね。



インビザライン終了後、

清誠歯科で診てもらうつもりでしたが、

今週、阪急うめだ本店、フォッペのイベント後、

清誠歯科に行くつもりだ。

林院長、宜しくです!





明るく広い清誠歯科。





ベアブリックがたくさんいます(笑)


とにかく清誠歯科は、きれいで明るいのです!