焼肉醍醐の尹さんがやっている

鉄板焼宮地の豊洲店に。




ここは超熟成黒毛和牛で有名な店だ。


戸賀は尹さんがFacebookで上げていた

ハンバーグが食べたかったのだ。



これだ!

繋ぎも使っていないんだ。



ジャーン。

ご立派!!!



目の前で焼いてくれます。



うわあ。



サラダを食いながら待つ。



完成!

よく焼きが好きなのですが、ミディアムレアに。

自分でジュージューしようかと。



定食。

めちゃくちゃ旨かった!

超粗挽きで、口の中で挽肉一粒ひとつがわかるくらい。

最高!!!



超熟成ハンバーグも追加した(笑)



ジャーン、40日熟成黒毛和牛ハンバーグだ!



自家製デミグラスソースとおろしポン酢で。


こちらの肉肉しさも半端ない!

めちゃしっかりした食感!

肉の甘みも感じられました!

最高!



ステーキは次回!

って、またハンバーグかなあ(笑)



そんな感じ。



ハラミもあったよ。


シェフ、また来ます!


尹さん、ありがとうです!

めちゃ旨かったです!!!





https://ls-jp.fujifilm.com/supplement/products/