来月で丸2周年を迎えるアウールの
新たなチャレンジ。

ECのみでご購入いただけるセットアップ、
「EC LIMITED NYLON DOUBLE CLOTH SUIT」

本日2月22日から、
オフィシャルオンラインストア、
USAGI ONLINE、
ZOZO TOWNにて予約を開始します!!!

そして2月28日から、
いよいよ発売開始だ!!!



今回のテーマに掲げたのは、
「THE BASIC First -Touch-」

これから始まる新生活で
たくさんの「新しい」に触れる時、
その「新しさ」を
アウールと共に過ごしてほしい。
そんな思いを込めた。

もっと具体的にいうと、
アウールが解釈する
ベーシックコレクションですね。
今まで以上にビジネスエッセンスを浸透させて、
現代にしっくりくるアイテムを揃えたんだ。

華美なデザインやディティールは
極力削ぎ落とした、
アウールが考える「究極のシンプル」

それが今回の
「EC LIMITED NYLON DOUBLE CLOTH SUIT」なんだ!

つまりは。
どこに行く時も、何を始める時も。
これを着ていれば
間違いないよってことでもある。

色んなシーンで着られるように、
シンプルなデザインの2Bジャケットにした。

伸縮性が抜群で、
ドライタッチな清涼感が魅力の
ダブル組織のスペシャル素材を使用。

表面はナイロン100%、
裏面はナイロン糸にポリウレタンを
カバーリングして格子状にアレンジをしている。

そうすることによって、
横にはもちろんのこと、
縦にも伸びるから、
着心地・動きやすさ抜群なんだ!

イージーケアで十分なので、
シワが気にならないのも嬉しいところ。

普段のビジネスでも、
お出かけでも、出張でも。
好きに使ってくれ!



アウールで初めてとなる、
ECでしか買えない専売品。

本日22日からオフィシャルオンラインサイト、
USAGI ONLINE、
ZOZOTOWNで予約開始!
2月28日から発売開始です!

究極のシンプルは、
本当に使い勝手がいいと思います。

間違うのが怖い人は、
ここから始めるのが本当にオススメ。
アウールは、
カッコいいオヤジとオジサンを増やしたいんだ!


3月23日(土曜日)
15時〜17時
札幌大丸、アウール
で、スタイリングアドバイス会!

4月6日(土曜日)
15時〜17時
京都タカシマヤ、アウール
で、スタイリングアドバイス会!

皆さん!
スタイリングアドバイス、
是非ともお越し下さいね!


アウール公式