戸賀が編集長を務めている、
富裕層向けのウェブメディア「JPRIME」

そして、
顧問を務めているB.R.ONLINE。
連載トガオシ。は、
最近300回を超えた!

この2つのメディアが、
ミックスすることになったんです!!!

BR「トガオシ。」の記事が、
JPRIMEでも
ご覧いただけるようになりました!!!

それを記念してといってはなんだが、
自分たちにできる範囲の、
皆さんのためにできることをしたくなった。



「トガオシ。」300回記念の回で、
戸賀もスタッフも、
お揃いで着ていたパーカー。



これをベースに「100着」の数量限定で、
製作・販売できることになりました!!

そして、このパーカーの売り上げを、
今年1月に発生した
能登半島地震の災害義援金として
全額寄付させていただきます。


300回記念の「トガオシ。」撮影の様子を
トガブロ。にアップしたら、
たくさんの問い合わせをもらったんです。
「どこに売ってるの?買えないの?」と。
それならば、みんなにも着てもらえるようにしたい。

それなら!
戸賀ができるすべて、
全力で取り組もうじゃないか!と。

JPRIMEとBR。
両者のお力を借りたわけです。

まずは、記事をご覧下さい!!!

JPRIME

B.R.ONLINE
トガオシ。

どちらのサイトからでも
記事を読んでいただくことができますよ。



大事な大事な、
パーカーの購入はこちらです。


4月中旬から下旬あたりには
お手元にお届けできると思います!



お揃いのパーカーを着ようよ!
そして、みんなで一緒に
能登半島地震で被災された皆さんを、
そして日本を、
応援しましょう!!!!!




戸賀も一人では何もできない。
仲間の力、
読者の皆さんの力を借りて、
やっと立っていられるんだ。

誰かが大変な時は、
そうやって支えあっていきたいよね。

がんばろう能登!

そして今後も、
メディアミックスにご期待下さい!

まだまだ考えていることが
たくさんあるんだ!