昨晩もご一緒させていただいた藤本先輩と、

TBSの吉田先輩と、

ミシュラン★山野辺でした。



藤本先輩、二日間ありがとうございました!

出会いは……ロジェデュブイのパーティではなく、

上根さんのイベント?でしたね!


吉田さん、お忙しいところありがとうございました!



かなり立派な海老の紹興酒漬けに、コリコリのクラゲ。

ビールはすぐなくなってしまいました(笑)



待ってました!

今夜は、大将のウインク付きだ(笑)



フィレを入れた春巻きに、キャビア!

みんな舌鼓!



戸賀は紹興酒からの、日本酒に。



大将の目ヂカラ(笑)



今夜の春雨は、松葉蟹にカラスミどっさり!!!

みんな大喜び!!!


ここの春雨はとにかく旨い!

大好きなのです!



大将、集中!



フカヒレに、白湯スープ!



パンが良く合いました。



大将、集中(笑)



伊勢海老で、エビチリやったよ!!!

最高!!!



白子とくれば!



やっぱり!

麻婆豆腐だ!



白子入れて!



完成!



これはご飯2杯!

「トガッチ良く食うなあ」

先輩二人もしっかりおかわりされていましたよね!



セリと海苔のラーメンもまたたまらんかった!



デザートまで。


藤本さん、吉田さん、ありがとうございました!

4月はゴルフからの、行きつけ「真田」に!

楽しみにしております!


「トガッチ、もう一軒行くで!」

うす!






https://ls-jp.fujifilm.com/supplement/products/