悪友会、成績発表は、

予約困難店「鳥さわっつ」で。




トレインの長谷川社長、

トランジットの中村社長、

プレミアムアンチエイジングの松浦社長、

投資家の加藤、

うしごろの有田会長、

マーサーカフェ、東京豚饅の羅社長と。


knock、ピチカピチカの横山社長は、欠席に。

残念。




前菜。

揚げ出し豆腐、独活、エシャロット、

鳥皮ポン酢、菜の花浸し、胸肉、花山葵醬油、

茄子ほうれん草胡麻和え。




阿波尾鳥の小籠包。




阿波尾鳥の餃子。




鳥茶碗蒸し。




よだれ鶏。





今夜は、山椒鍋だ!




1杯目。

もも、つくね、茗荷、ジャンボナメコ、

大黒しめじ、うるい。


足りなければ、追い山椒を。




鳥さわっつの向かいにある

これまた予約困難店の「鳥さわ22」から

特別に串焼きを出前してもらいました(笑)




2杯目

胸肉、つくね、根セリ。




鶏油で揚げた

手羽元唐揚げと手羽先油淋鶏。

これまた絶品なのです!!!



〆は、山椒ラーメンです!

これまた最高なのです!




デザートは、セトカ、いちご。

黒豆茶アイス。


いよいよ結果発表!!!


横ちんはいないので……すべて繰り上げに。

まさかの一位!なのでした!!!

すごい!!!

さらに、ベスグロはシニアベターで82の戸賀!!!

さらには、ライバル加藤にも勝利!!!

最高の夜になったのでした(笑)

いいのかな?


次回、4月8日予定!

楽しみにしております!


横ちん……なんかすまないす!



https://naturism-diet.com/