そんなわけで、丸の内のジョンロブに。

頼んでいた新ロペスが届いていたのだ!



オフホワイトのロペスだ!!!

白の伝道師、足入れて一秒で即決!

買います!


アウールのセットアップ、

大好きな短パン、

春から秋まで履きまくります!



ラバーで、めちゃ柔らかい!



ブティックにいた時間5分間くらい(笑)

もっとゆっくりしたかったんですが……

妻とのデートがあるのです。



早く履きたい!

来週は……雨っぽいので履けないね。


スタディの瀬下天地に電話しながら、

六本木に帰宅。



嬉しくて、廊下でも撮りました(笑)

妻もいないし(笑)



ラバーのジョンロブ、ラバーのロペスなんて……

数年前まで二の足だったのですが……

今は大好きな靴になりました(笑)


でも、革底も引き締まっていいぜ。



こいつ、

まったくラバーソールに見えないのもいいよね。



このシボ、汚れや傷にも強いはずだ。



実は黒もある。

マットな革がいい。

これも買おうと思ったんですが……

夏、秋に引っ越し予定。

シューズインクローゼット問題が出てきそうなので

いちおうペンディングに(笑)

(買いたい!たぶん買います(笑))



ジョンロブ

https://www.johnlobb.com/ja_jp/




戸賀のジョンロブ、ぜひご一読くださいね!