空が曇ってきた。



なんだなんだ、東京の一週間予報がガラッと変わった。

来週、ゴルフできるかなあ。


今週、降って欲しかったなあ(笑)



「ビール買ってきて」

クルマの時は、麻布十番の肉割烹「岡田前」の上にある

セブンイレブンが多い。


「戸賀さんですよね?」

はいよ。

「BR視ています!」

ありがとうです!

ハンサムなセブンの店員君に声をかけられたのだ。

「クルマの回が好きです!」

クルマ好きなんだね。

「仕事柄、戸賀さんの住んでいた

白金のマンションもわかりましたよ(笑)」

いいマンションだったよな。


これからは、もっともっと

麻布十番のセブンイレブンに買いに来るよ!


ミシュランもコンビニも、スタッフがいい店がいい。

生意気な店は、

ミシュランでも行かないようにしています。






彼が視たのは、どっちかな?



からの、丸の内に。