ほぼ毎週金曜日は、ミシュラン★七鳥目なのです。

無理言って取ってもらっているのです。



小学館の野村さんと。

久しぶりですね!




久しぶりの鶏とごぼうの柳川!



名物レモンサワー。




京若地鶏のもも。




半熟のうずら。




鶏のパテは、温かくてふわふわのパンの上に。

耳は特別に取ってくれています(笑)




つくね。




加熱処理されたレアな鶏と、湯葉をポン酢で。

新メニューだ。



ここの鴨は必ず食べます。



手羽元の甘さもいい!

カタに迫る旨さだ!



自家製厚揚げ豆腐。




鶏ワンタンは、皮がモチモチ!

旨い!




名物のせせり。



ブロッコリーがアルデンテ。






脂が甘い、香りがいい部位「カタ」

七鳥目で一番好きな串です。

日本一旨い部位です!


特別に2本!!!




選べる一本は、さえずり。



嬉しい!

今夜は、月1?

鶏白湯ラーメンがあった!

皆さん大喜び!


先輩、ありがとうございました!

「もう一軒行こうぜ!」

まじすかポリス!


大将、お母さん、三好ちゃん、鈴木君、

お疲れ様でした!

また来週ね!

金七ですからね(笑)



https://www.mercedes-benz-shinagawa.jp/ja/desktop/passenger-cars.html



https://7chome.jimdo.com