ウッチーこと、ブレゲの内田さんと、

交詢社ビル3階のバーニーズカフェで打ち合わせでした。



ここ空いてて狙い目!


駐車場が小さめしか入らないけど。

西銀座から5分もあれば着くし。



今日も相談(笑)

一番欲しい時計「タイプXX」について!



まだ迷っているんです……



ブレゲと言えばのトゥールビヨン、

マリーンは、2本目のブレゲだ。





ウッチー、また聞いてね!(笑)




EQS SUVで動いていました。



ブレゲ、ウッチーとの打ち合わせ中、

EQS SUVは、西銀座駐車場に。




利用歴36年間以上だが、初めて電気で来た。



事前に調べて、

ここ西銀座でchargeできることがわかった。


地下二階、かなり新橋駅寄りに数十台分ありました。

EV用のコーンが立っているので、目印になる。




利用コントローラーは、

銀座8丁目セレスティンホテル出口にあった。

このコントローラーがどこにあるか、一瞬迷った。

一時間、二時間、フルから選べました。



普通充電しかない(汗)

4%しかできない。

六本木から銀座の分を充電しただけ(汗)


コツコツ、しないよりした方がいい。

来週、二日間連チャンでゴルフなのです。


しかし、電気自動車専用駐車場に

一般車両がめちゃくちゃ駐まっていたよ。



https://www.mercedes-benz-shinagawa.jp/ja/desktop/passenger-cars.html