アシスタントから写真が届いた。


みやっちの奥さん、

瑞穂ちゃんからバレンタインが届いた!

ディプティック!!!

気が利くぅ!

瑞穂ちゃん、ありがとうです!

みやっちに宜しくお伝え下さい!!!



凛のノムちゃんのは、完全なる義理系(笑)

でも、嬉しいぜ!


計14個になった(笑)



こういうのは……多数(笑)

営業LINEは、あまり嬉しくないですよ(笑)






新宿アイランドタワーに用事があって、新宿に。

一度帰宅しようと思ったんだけどね。
目的地から200mくらいのコスモ石油に
急速充電があったのだ。


30分間くらい時間的余裕があったので、
車内で充電しながら、仕事をすることにした。
セッカチな戸賀、いつもなら30分間も!
ふざけんな!でしたが、
今は悪くない時間に変わりました(笑)

そもそもやることはめちゃくちゃあるし。
電気のせいで、性格まで悠長になったかな爆

ハイウェイに乗ると、
それまでより踏み気味ですけどね(笑)

電気自動車は、本当に本当に素晴らしい性能の塊です!
インフラと法律がタコなのです。

TOYOTAが電気に本腰じゃない?
わかる気がします。
こんなこと書いていいのかな(笑)


標準、自宅?だと、最大で80%しか充電できない。




会社?よくわからないのだが、

会社?にモードを変えると、

80%までしか出来なかった充電が、

100%まで出来ると。


自宅?会社?モードを問い合わせしたが、

ナビの自宅?会社?みたいな???

バッテリーの保護?

よくわからん。

自宅と会社が近いと最大値は5%になったり??

もう20日に返却だから無視する(笑)


ともかく会社モード?だと、

100%まで充電できるのだ。




どちらにしても、30分間しか出来ないし。

ともかく、ほぼ満充!

戸賀の元に来て、96%は最大値だ!

仕事も捗り、とても満足なのです(笑)



https://www.mercedes-benz-shinagawa.jp/ja/desktop/passenger-cars.html



からの、本命の新宿アイランドタワーに。