GINZA SIXに。



イタリアンジュエリー「フォッペ」の石田桃子さんと
打ち合わせでした。


12個目のバレンタイン!

可愛い!!!

ありがとうです!



myフォッペです。

近々、三本目のフォッペを納品します!

決めました!



3月2日土曜日
阪急メンズ大阪で、
フォッペのイベントになりそうです!
save the date!!!
詳細後日!




GINZA SIXは、急速充電なんだけど……
2基しかなく……充電出来なかった。



2年後?に納車予定のLXが駐まっていました!
注文した外装色と同じ。
変更しようと思っているんだ。



以下は、
森千晴とBRチャンネル収録の日のブログです。

銀座2丁目にあるフォッペ銀座で、

BRチャンネルの収録がありました。



森千晴でした。


フォッペといえば、エブリーデイ・ラグジュアリー。

日常使いが出来るのが最大の魅力です。



そんなわけで、朝風呂も一緒でした。

ゴルフで着けていてもまったく気になりません。



戸賀が愛用しているのは、2本の「エカ」

無料で洗浄してもらった!


このエカにもう一本追加したいのです。

そんな買い物に、BRと森千晴を呼んだのです。



ブレス、種類は豊富だ。



同素材揃えもクールだけど、

ホワイトゴールド、ピンクゴールドの戸賀に、

何を追加させるか。


女子目線も入れながら、お買い物だったわけです。



フルゴールド。

ダイヤがワンポイントの「マストハブ」なら

かなり買い求め安いのです!


素材をどうするか……

デザインは……

ダイヤは……

かなりかなり悩みました。



ネックレスも気になっていましたし。



フォッペの石田さんに質問攻め。


あらら、ラグジュアリー・ジュエリー初の森千晴も

まさかのお買い物?

さすがにジュエリーは……

オジサン買ってあげられないよ(笑)


ペア使いできるのが、フォッペの魅力でもあるよね。


3月15日にBRチャンネルで公開します!

戸賀のブレステクもご披露します。

森千晴のキヨミズ?も???



フォッペの石田さん、ありがとうございました!

天賞堂の新本社長も!ありがとうです!


森ちゃん、スタッフの皆さん、お疲れでした!


BRオンラインの大和社長も出てきた(笑)



俺たちコード11.59兄弟。

フォッペ兄弟でもあります!



https://fope.jp/


 

http://www.bronline.jp/