まもなく2周年を迎えるアウールの新たなチャレンジ。

EC専売品セットアップの発売日が、

いよいよ近づいてきました!!!


2月22日からオフィシャルオンラインストア、

USAGI ONLINE、ZOZO TOWNにて予約開始。

そして2月28日から発売開始です!


と、大イベント直前なんですが。


アウールはこれだけじゃないんです!

注目アイテムはこれだけじゃありません!




発売直後から瞬く間に人気商品となった、

スニーカー「DEVICE1」の

LIMITED STOREがオープンしていますよ!


DEVICE1 LIMITED STORE

2月2日(金)〜3月12日(火)

阪急メンズ東京 

5階 POPUP SPACE


大人が履きたいスニーカーを、

そのまま形にしたのが「DEVICE1」


ファッションブランドの靴は弱い。

それが業界の常識なのかもしれない。

でも、いいものを作れば、

人は手に取ってくれるんだと再認識したよ!


カジュアルでも、現代のビジネスでも。

バッチリお使いいただけます。


今回のLIMITED STOREには、

24SSの新作をズラッとご用意しました!


さらに!

POPUP限定の特別仕様もあるよ!

パイソンです。

かかとにちょっとしたポイント。

これが効くんだよ。


合わせて、

アウールといえばのパンツ「マルペンサ」も

展開しているので、

お好きなコーディネートを見つけて下さい。


DEVICE1と各種パンツを

2点同時に買ってくれたお客様に、

ノベルティもご用意しています!!!




戸賀も大好きなシュークリーナー。

これがめちゃ使えるんです。

汚れがめちゃ簡単にキレイに落ちる。

この機会にお得にゲットして下さいね!


ノベルティはもちろん

数量限定なのでお早めに。


3年目に向けて、駆け抜けていきます!


3月23日

15時から17時

大丸札幌!


4月6日

15時から17時

京都高島屋S.C.


戸賀のスタイリングアドバイス会を行います!


京都の皆さん、関西の皆さん!

ポップアップ、スタイリングアドバイス、

是非ともお越し下さいね!



アウール公式

https://aoure.jp/



ウサギオンライン

https://usagi-online.com/brand/aoure/



https://zozo.jp/shop/aoure/detail/