妻とミシュランデートがある。

だか、それまで時間がある。

でも、やりたいこともある。

骨董通りの999.9に行きたかったが、それを諦めて、

代官山のT-SITEに再びトライすることにした。



2基とも空いていた!



62%からの、30分間充電できる!

嬉しい!


満充電してくれればいいのにな。



30分間の暇つぶしのために、

たいして飲みたくもないソイラテ買った。

「駐車券ありますか?」

え?

441円で駐車サービスしてくれるんだ!

どれだけ割引があるかは不明だが、嬉しい。




84%になった!

これで来週一安心。


駐車場の利用は40分間程度?

無料だった。

先日は2時間ちょい?

3800円も取られたのに。

なので、今日は二度手間かかったが、

441円のソイラテで、ダータで20%充電ができた。


エネオスで洗車して、6100円取られたけどな(笑)

それは、関係ないか。


六本木の自宅を66%で出て、

帰宅したら83%に。

満充電したい……

スマホを充電し忘れて寝た時ほど心配ではないが、

性格的には満充電したいのです。

する必要がないと、ジュンハシも言っていますが。

ゴルファー戸賀としては、不安なのです。



電気自動車、

足として乗るなら最高です!

化石燃料以上です!

本当に大好きです!

しかし……クルマはいいけど、

インフラが全く整っていないね。

港区、渋谷区でもこれだし……

ゴルフ場や古い商業施設だとたいして充電できない。


車両の重量問題もある。

EQSなら次のマンションに入る。

マンションで充電もできる。

しかし、このEQS SUVは重量をクリアできないので

マンションに拒否られる。


家庭用コンセントで充電……これしかないのか?


電気自動車、積極的に薦めたい!

でも、環境がある人、生活リズムが

そんなエリア?の人だけに限るかもしれない。

本当にいいクルマだけにもったいない。


充電ポイントを中心に生活をシフトしてみるか?

20日まで電気自動車ライフを続けてみます。

また新しい発見があるかもしれない!



満充電しなくても、電気自動車ライフ!



ジュンハシの橋本君、ぜひご一読くださいね!



https://www.mercedes-benz-shinagawa.jp/ja/desktop/passenger-cars.html