Bowers & Wilkins、

B&Wの舘さん、

コンサルの新美さん、

昨晩も一緒だった(笑)サニーヘルスの西村社長と、

ミシュラン★七鳥目でした。


楽しい2時間半でしたね!


七鳥目、今年初めて!

ワケあって出禁だったのです(笑)



久しぶりの鶏とごぼうの柳川!




京若地鶏のもも。

久しぶりの七鳥目、やっぱり日本一です!



半熟のうずら。




鶏のパテは、温かくてふわふわのパンの上に。

耳は特別に取ってくれています(笑)




焼きチーズ。

これは一年中出して欲しいなあ(笑)



つくね。




加熱処理されたレアな鶏と、湯葉。

新メニューだ。



手羽餃子。



名物のせせり。



脂が甘い、香りがいい部位「カタ」

七鳥目で一番好きな串です。

日本一旨い部位です!


特別に2本!!!



自家製厚揚げ豆腐。



鶏ワンタンは、皮がモチモチでした!

旨い!



アルデンテなブロッコリー。



手羽元の甘さもいい!

カタに迫る旨さだ!



選べる一本は、ぼんじり。

脂と塩が良く合うのです!



嬉しい!

今夜は、月1?

鶏白湯ラーメンがあった!

皆さん大喜び!


舘さん、新美さん、続報楽しみにしております!

戸賀家のオーディオ、待ってます!


西村さん、二日間ありがとうです!

次回は……サウナだね(笑)


大将、お母さん、三好ちゃん、鈴木君、