今日でEQS SUVを返却しなければいけないのです。




EQS SUV、そんなわけでめちゃくちゃ良かった!

当たり前だけど、とにかく静か。

乗り心地もいい!

そして、鬼っ速!

剛性も高い。

すべてマイバッハGLSの上です。

今まで乗った電気自動車の中で一番!ではなく、

すべての足の中で一番良かったです!

さすがメルセデス!


見落とされがち?だけど、四輪操舵も良かった。

車体のわりに小回り半端なく、

車庫入れも超楽ちん!



何もかもが戸賀の好みで気分だったのですが、

引っ越し予定の立体駐車場には、

残念ながら入らないのです(汗)


そして、インフラが……ちょい不安かなあ。

自宅で充電できないと?

いつも行くところで急速充電できないと?だな。


このEQS SUVなら、

満充で成田界隈ならギリ3ラウンドこなせるかな?


右ハンドルの設定しかないのも、

本国仕様好きの戸賀には、ネックかな。

戸賀はオジサンだからね。



EQS SUVと入れ替わりで、

マイバッハGLSが帰ってきたのです。

一年点検、一泊二日だったんだけど、

戸賀がEQS SUVに乗りたくてね。

長めにしてもらったの。


担当の天野君、ありがとうです!

社長に怒られなかったか?



一年で3700km。

セカンドカー?にしては走ったよな。


あと一か月?一か月半?

しっかり楽しまないとね。


ゲレンデヴァーゲンのプロフェッショナルが

納車されるまで、堪能したいと思います!



メルセデス・ベンツ品川

https://www.mercedes-benz-shinagawa.jp/ja/desktop/passenger-cars.html



からの、会食。



拾ったタクシーほ、新型ヴェルファイア!

運がいい!