おはようございます。

トガナリ。の新連載「トガブロ。再読委員会」!
戸賀の歴史ともいえるトガブロ。の過去を
さかのぼってネタにする……
おいおい、トガゴロクよりも恥ずかしいぞ(笑)

今回は、2008年12月24日のクリスマスイブのトガブロから。
その当時、MEN'S CLUBの美容ページで
よく使っていたワード「美貌男(ビボオ)」
という言葉を初めて生み出した日だったらしい。
ここから「美貌男(ビボオ)」の快進撃が
始まるんです、なんてね(笑)

でも、美容テーマだけで
年間1億以上稼いでいたのは、
MEN'S CLUBだけだったと思う。





しかもこの頃はスマホじゃないよ、
ガラケーだったんだ(笑)
というわけで、
画像が荒いのはご容赦くださいね。

笑える連載
「トガブロ。再読委員会」はこちらからです!