クライアントと、うしごろ西麻布でした。



昨晩飲みすぎているので、今夜は控えめに。




水菜と厚揚げ、京にんじん、ごぼうのナムル。






白海老とユッケ。

ここで飲みたくなってしまうのです。




うちもも、黒タン、厚切りのハラミ。



ごま塩のうしごろサラダと、

コチジャンを使った韓国風サラダから選びます。

これは後者です。




牛ヒレのサンドイッチには、

トマトを使ったデミグラスソース。



コムタンスープ。




リブロースはちょい辛おろしポン酢で。


今夜は極みコースの「赤身」を選びました。



大好きな水キムチ。



ランプ、いちぼ。


卵の黄身とご飯で食べるドライすき焼きですね。



しんしん追加(笑)



7種類?から選べる〆は、テグタンラーメンにした。



8種類?から選べるデザートは、

スイートポテトとバニラアイスクリームに。


大好きな極みコースにしました。

これで10000円ちょいです。

コスパ高すぎますよね。



ナチュリズム、うしごろがプレゼントしてくれるんです。

安心して食べられますよね。


お疲れ様でした。

来週も楽しみにしております。



うしごろ

http://www.ushigoro.com/jp/sp/



https://naturism-diet.com/