通院している

新宿睡眠・呼吸器内科クリニックに。




いびきも減ってきました!

悪夢も見なくなりました(笑)


そんなわけで、無呼吸症候群なんです(汗)

CPAPを使った治療をしています。



CPAPで、戸賀の睡眠は劇的に改善れたのです!


「戸賀さん、素晴らしい結果です!」

「いい治療になっています!」


今月も赤星先生に褒められた!

「通常は一ヶ月に一度通院。

戸賀さんは、二ヶ月に一度の通院でしたが、

ちゃんとCPAPと向き合われているので、

次回は5月でいいですよ」

やったあ!

三ヶ月後!


健康には真面目なのです(笑)

というか、医者の言うことだけは聞く(笑)


無呼吸、いびき、指摘されたら迷わず!

生活が変わります!


保険適用です。

処方箋薬局も新宿アイランドタワーの一階にあります。






遅刻もせず、真面目に通院しているせいだろう、

今回も単独の平置きに駐められた。


ここアイランドタワーは、

パレットがある駐車場が多いのです。

だから?いつもガラガラ。

欲張ったな、ITは(笑)