戸賀がブランドディレクターを務める「アウール」
今日は企画会議がありました。


お疲れ様でした!

「雪なので、早めに解散とします!」

濱さん、nice judge!



全国に広がってきているアウールだが、
ついに!!
京都にも初上陸することになりました!!

京都高島屋S.C.にて、
LIMITED CONCEPT STORE
明日2月6日(火)まで!
京都高島屋S.C.
4階 
POPUP STAGE43

アウールの代名詞となった
マルペンサはもちろん、
発売してから瞬く間に人気商品となった
DEVICE 1も購入していただけます!

DEVICE 1は24SSの新作が買える!
売り切れてしまう前に、
ぜひ京都でご覧下さい!!

今回のポップアップは、
これだけじゃ終わらない!
めちゃくちゃスペシャルなことをするんです。

マルペンサ 4SEASONの
セットアップジャケットをご注文いただくと、
なんと生地の段階から生産して、
お手元にお届けします!

ご注文いただいたお客様のためだけに、
丁寧にジャケットを作ります。

題して「Per you」
まさに貴男のためだけに、お作りしちゃうんです!

それが約4万円で買えるわけです!
「手が届くラグジュアリー」を、
体現しすぎていますかね(笑)

さらに期間中、
DEVICE 1と各種パンツ商品の2点を
合わせてお買い上げの方に
ノベルティをプレゼントいたします!



戸賀が大好きなポータブルシューズクリーナー!

これ、マジで使えます!
DEVICE 1だけじゃなく、
マイバッハGLSのシートにも使っています!
汚れがめちゃくちゃ落ちる落ちるんです!


3月23日
15時から17時
大丸札幌!

4月6日
15時から17時
京都高島屋S.C.

戸賀のスタイリングアドバイス会を
行います!

京都の皆さん、関西の皆さん!
ポップアップ、スタイリングアドバイス、
是非ともお越し下さいね!


アウール



今日はマイバッハGLS。

マッシュスタイルラボの駐車場に

駐めるわけにはいかないので、

別のパーキングに。




外苑東通り、もう積もっている!

危険です!

歩行者も気をつけてね。



六本木交差点。

ゴルフ場は真っ白だろうね。