いつまでも若々しくいたい。
健康的でいたい。
そして何より、デブりたくない!!!

でも、旨いもんはやめられない。
旨いもんを食べるために
仕事を頑張っているようなもんだからな。

そんなわがままな戸賀の願いを
叶えてくれているものといえば、
富士フイルムの「メタバリア EX」ですよね!




ただでさえすごかった「メタバリア」が、
リニューアルしたんだよ!!!

その名も、
機能性表示食品「メタバリア」だ!

「メタバリア」は、
継続摂取をすることで、
BMIが高めの方のお腹の脂肪を減らし、
維持するのを助ける機能を表示した、
日本で初めての機能性表示食品なんだ!

エネルギー消費に関わる作用がある
「6-パラドール」や、
脂肪の代謝に関わる「エピガロカテキンガレード」
糖の吸収抑制に関わる「サラシノール」と、
3つの重要成分を配合!

8週間継続して摂取することで、
ウエスト周囲と体重が減少、
BMI値が下がるんだって。

これは、実験済み。
プラセボを摂取した時と比べて、
体重は6週目と8週目で、
ウエスト周囲は8週目で、
減少の確認ができたんだとか!

吸収を抑えてくれるだけじゃないんだね。
減らしてくれるって……

すごい!!!
これは期待大だな。

さらにはビフィズス菌と乳酸菌の
比率も上昇が確認できたと。
つまりは腸内環境を整えるためにも、
バッチリなんです!

腸内環境は肌ツヤにも関わってくるからな。
とても大事です。

服用は簡単!
1日3回。
食事の前に1回2粒飲むだけでいいんです。


2月15日から、通販サイトと直営店で発売開始!
来週だ!

3月11日から、
他の店舗でも販売が始まっていくよ。

90日分が13824円、
7日分が1328円。

ダイエット効果もあると思えば、安いもんだな。

戸賀は言わずもがな、続けます!

グルメなオジサン、会食相手にも差し上げると、
かなり喜ばれます!